うちの夫は自己破産

自己破産した夫と経理ママの共働き世帯年収800万、4人家族。借金返済、貯金目指して資金繰りに燃えています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

口きいてません

あの日から4日経過。全く口効いていません。 お休み中はお互いに用事があったので一緒に過ごさずに済みました。 あっちは普通に話しかけてくるんだよね。謝ってくるわけでもなく。どーゆーつもりなんだろ!?まさかお酒飲んでたから覚えてないとか!? テレ…

やっぱり離婚しようかな

こんな記事書いて離婚を乗り越えてきたつもりですが… www.nijiko.work さっき喧嘩して思いっきり頭を殴られました。 喧嘩の原因は、お皿洗う間子供たちみててね〜と見ててもらうと急に下の子ギャン泣き。「ママがいいってさ」 と連れてくるので 『うんちじゃ…

4人家族が和歌山旅行2泊3日にかかった金額は!?

さて、その和歌山旅行にかかった金額を公開致します。 ①飛行機代 45,000円 羽田⇔南紀白浜空港・家族四人・往復 なかなか格安だと思います。 JALのマイルが溜まっていたので、 おともdeマイルを使いました♪本人10,000マイル使用で同乗者が格安(約1万円)でチケ…

東京から3時間!破産一家だけど和歌山旅行に行ってきました。

久々にお天気の良い三連休でしたね。実は我が家は和歌山旅行に行ってきました。 南紀白浜です。 パンダがいるあそこです。 破産一家なのに頑張ってしまいました…。でもでも最高の旅行でした!!東京からならとっても行きやすくオススメです。 家から宿まで3…