うちの夫は自己破産

自己破産した夫と経理ママの共働き世帯年収800万、4人家族。借金返済、貯金目指して資金繰りに燃えています。

やっぱり離婚しようかな

こんな記事書いて離婚を乗り越えてきたつもりですが…
www.nijiko.work


さっき喧嘩して思いっきり頭を殴られました。




喧嘩の原因は、お皿洗う間子供たちみててね〜と見ててもらうと急に下の子ギャン泣き。

「ママがいいってさ」
と連れてくるので
『うんちじゃないの?』と言っても「違う」と。


お皿洗い中断してオムツ見るとやっぱりそう。
オムツ替えたらご機嫌になる。

『だから言ったじゃんよ、急に泣いたときはオムツ見てよ!』
とまた皿洗いしながら私がイライラしながら言ったらなんやかんや口論に発展して夫ブチ切れ。


髪の毛掴まれて足蹴られたので小皿投げたら(当たらなかったけど)頭を思いっきり殴られました。

しかも子供の前で。

上の子怯えてギャン泣き。




ギャンブルして借金して自己破産して、それでもギャンブルを辞めず、
書いてなかったけど浮気もされてます。しかも臨月のときに。
相手の女は同じ社員でまだ辞めてないしね。
まだ付き合ってるかもね。

その上子供の前で暴力。


いくら家事や育児やったってこの肩書きだけでクズ男だよね?

なんかさ、こんなクズの為に私が一生懸命働いてローン組もうとかしてるの、馬鹿らしくなっちゃった。


暴力だけはデッドゾーンだったんだけど。
しかも私の言うこと間違ってますかね?オムツ見てって…言ってるだけなんだけど。
まだ頭ジンジンする。。

あーもう完全に冷めました。
やっぱり離婚すべきかな。
喧嘩した直後だからやっちゃいけないんだけど、○んでもいいって思ってます今。


もし私が友達から相談されたら100%離婚を勧める案件ですわ。
どうしようかね。悲しくて悔しくて涙止まらないよ。