うちの夫は自己破産

自己破産した夫と経理ママの共働き世帯年収800万、4人家族。借金返済、貯金目指して資金繰りに燃えています。

口きいてません

あの日から4日経過。

全く口効いていません。


お休み中はお互いに用事があったので一緒に過ごさずに済みました。


あっちは普通に話しかけてくるんだよね。謝ってくるわけでもなく。

どーゆーつもりなんだろ!?

まさかお酒飲んでたから覚えてないとか!?


テレビを見ながら「これって○○だよなぁ〜」っと普通に話しかけてくる夫。


それをひたすら無視し続ける私。
ご飯もヤツの分は作ってないし。


気づかないわけないか。


でも、口きかないのって疲れる。
用事があったら子供にさりげなく伝言してもらい、雰囲気も悪いのが悟られないように普通に…。

あー疲れる。
どうしよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村