うちの夫は自己破産

自己破産した夫と経理ママの共働き世帯年収800万、4人家族。借金返済、貯金目指して資金繰りに燃えています。

安室ちゃん引退のショックで息が止まる

昨日、天気でも見ようかとNHKのニュース番組をつけると…

安室奈美恵さん引退表明』の見出し。


びっくりしすぎてホントに1分くらい息したか分からなくなり。

信じられないけどNHKだから本当だよね…と泣きそうになりました。

アムラーに憧れ

私、安室ちゃん世代ドンピシャで、初めて好きになったアーティストで、将来の夢はアムラーでした(笑)
アムラー時代まだ小学生だったので。。
当時アイドルっぽくもあったので、安室ちゃんのこと好き過ぎてレズじゃないかと悩んだほど(笑)


若い頃ライブにも行ってましたが、今は他のバンドも追っ掛けてるのもあり、妊娠してからは行けてなくて、
先日の25周年ライブの映像見て、相変わらず可愛すぎる、レア曲もやったみたいで羨ましくて、そろそろまた行きたいな〜と思ってたところだったんです。

微かな予感

そろそろまた行きたいな〜の後に
安室ちゃん全然変わらず踊れてスゴイ、でもいつまで踊ってくれるんだろう、早く行かなきゃ
と一瞬思ったんですよね。


昔から、踊れるうちに全力で踊っていたい。
と言っていたので、歌って踊れるうちに引退したかったんだね。
安室ちゃんがもう40かぁ…
息子くんは安室ちゃんが結婚した年齢と同じ。

近々おばあちゃんになってもおかしくないのか!
すげぇな!


寂しいけど安室ちゃんが歌とダンスに出会って世に出てきてくれたことに感謝!

あと1年全力で安室ちゃんのこと応援します♡